QLOOKアクセス解析

水耕栽培&ベランダ野菜栽培日記

水耕栽培を開始しました。ベランダ栽培で土栽培もしています




まだまだ水耕栽培ブログを見たい人は↓へ いっぱいあってお薦め
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

水耕栽培 ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水耕栽培 参考書籍やブログ・動画

いつでもレタスさんのブログですがかなり有名みたいですね。
ブクブクを使わないやり方ですので電気代がかからないのでエコですね
いつでもレタスさんのブログ


↓いつでもレタスさん動画




いつでもレタス トマト


いつでもレタスさん チマサンチュ



ブログだと情報量が多いので詳しいやり方が良くわからないので
本も出版されているので参考にすると良いですね




いつでもレタスさんが使っている水耕栽培肥料↓




水耕栽培セットを使うと収穫量も違うらしいです↓



まだまだ水耕栽培ブログを見たい人は↓へ いっぱいあってお薦め
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

水耕栽培 ブログランキングへ
[ 2012/10/04 17:10 ] ◆水耕栽培 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


